Q1:実際の店舗はどこにありますか?
A:愛媛県松山市空港通に本社があります。 詳しくは>>【ふく紗お店紹介】
その他、伊予鉄高島屋6階と伊予かすり会館内、大阪市天王寺区にある近鉄百貨店上本町9階にございます。
Q2:お店の休業日はいつですか?
A:土・日・祝日とお盆・年末年始がお休みになります。
詳しくは、トップページの左下カレンダーをご覧ください。
Q3:注文はどのようにするのでしょうか?
A:商品が決まりましたら ボタンを押してください。
買い物カート画面が表示されますので、内容を確認後、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
お買い物に必要な情報を入力し、支払方法を選択したら「次へ」ボタンを押してください。
ご注文内容をご確認後、間違いがなければ、「この内容でご注文をする」ボタンを押してください。
ご注文受付の画面が表示され、ご注文完了になります。
Q4:いつまでもご注文確認メールが届かない場合はどうすればいいのでしょうか?
A:ご注文確認メールがいつまでも届かない場合は、ご注文がきちんと完了していないかもしくはご記入いただいたアドレスが間違っている場合がございます。
お手数おかけしますが、お調べしますので直接お電話にてご連絡くださいませ。
またドメイン指定受信を設定されている方は、@fukusa.co.jpからメールを受信できるように設定をお願いします。
Q5:インターネット以外からでも注文はできますか?
A:電話・FAX・メールでのご注文も承ります。
TEL:089-971-3000
FAX:089-971-9977 FAX注文用紙はこちらから>>【FAX注文用紙】
Mail:shopmaster@fukusa.co.jp
Q6:メール便は対応していますか?
A:原則として佐川急便での配送となっておりまして、メール便での発送はお受けしておりません。
ただし、レターパックまたは普通郵便(定型内郵便・定型外郵便)での発送でよろしければ商品により承ります。
(レターパックまたは普通郵便の場合、万が一紛失・盗難または破損した時は、当店からの保証はございません。予めご了承の上ご希望ください。)
レターパックまたは普通郵便ご希望の場合は、必ずご注文前に電話・メールなどでご連絡ください。
Q7:プレゼント用にラッピングをお願いできますか?
A:無料ラッピングを承っております。 詳しくは>>【ギフトラッピング】
※商品により箱代の実費をいただく場合がございますが、この場合はご注文確認後にお送りする注文確認メールにてご連絡さしあげます。
Q8:プレゼント用として相手に直送できますか?
A:プレゼントとして直送される場合、金額の記入されていない納品書を同梱させていただきます。
ご注文者様には、当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールにて、納品書と代えさせていただくようになります。
納品書を同梱してほしくない場合、またはご注文者様の方に納品書が必要な場合は、別途お申し付けください。
Q9:海外発送はできますか?
A:申し訳ございません。海外への発送はしておりません。